人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリエンタルラジオ in エンタの神様!☆その3☆

昨日のエンタのネタ、書きま~す♪

♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
バブルを崩壊させたのは僕です!!
あっちゃん カッコイイ~!
ん~、でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!

アフロヘアーで食器洗う  すごい!髪も洗えるし一石二鳥
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
無理してシャンデリアを買った  すごい!つけたら家中電気が消えた
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
やっと勉強のヤル気が起きた  参考書買って はい終了
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆




すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!よ~し、サッカーをしよう。
いいだろう。  
じゃ、あっちゃんボールからのキックオフね。  
わかった!いくぞ、シンゴ!!
よし、来い!!
シュート!
(あっちゃん、自分のほうにボールを蹴った!)ゴォォォ~~~ル!!
ちょっと、あっちゃん。そっち、自分のゴールだよ。
ゴォ~ル!ゴールゴールゴォォォ~~~ル!!
オウンゴールだってば
しゃらくせ~!  
イヤ~!なにすんだよ~!
人生はいつだって自分との戦いなんだよ!!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

ラーメン屋に5時間並ぶ  すごい!途中で腹減りカップ麺
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
英語の女教師からかった  すごい!なぜか体育教師に殴られた
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
解読不能な暗号作る  自分も忘れて迷宮入りに
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!よ~し、オニゴッコをしよう!
いいだろう。
じゃんけんポン!じゃあ、あっちゃんがオニね。
わかった。俺がオニだ。
さぁ逃げろ~!!わ~い☆
(あっちゃん、追いかける気、全くなし) 
ちょっと、早く追いかけてよー。
しゃらくせ~!  
なにすんだよ~!
逃げ出してんじゃねぇよ!相手が誰だろうと真っ向から立ち向かえ!!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

駅前どころか駅に留学  レッスン1は「ドア閉まりま~す」
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
砲丸投げでドッジボール  すごい!見事にキャッチ!だけど入院
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
ベッドの下にエロ本隠す  ある朝 家ごと盗まれた
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん

♪意味はないけれどムシャクシャしたから 相撲のまわしをマフラーに  
♪でんでんででんでん
♪金太郎飴の横顔見たくて 横に切らずに縦に切る  
カッキ~ン☆
あっちゃん カッコイイ~!!

でんでんででんでんででんでん・・・・・ カンカカンカンカンカカッキーン☆
友達の打ったロケット花火を片手でキャッチする!
ペケポン!!



なんか、最後のところが進化した?
ペケポン!!って・・・ 音がカワイイ(笑)

金太郎飴・・・欲しいなぁ(* ̄∇ ̄*)
by さや | by SAYA-PEA | 2005-09-18 15:45 | オリエンタルラジオ♪ |

<< 本日のスケジュール お買い物♪ >>