人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンバル語講座

・・・何回観ても、すごいな。
真似はできないんだけど(笑)
みんながチェンバル語を話す国があったら、顔が攣りそうだ・・・


来週のレッドカーペットも面白そう♪


-+-+-+-+-+-

『チーム・バチスタの栄光』映画版、観た。

まったくもう、白鳥って性格悪いわね。ドラマでも映画でも。

だけど、ちょっと設定違ったのね。
視野とか、どうやって殺したかとか。

ジェネラルルージュ・・・堺さんだから、観たいなぁ☆


-+-+-+-+-+-

そんでもって、『グータン・ヌーボ』。

・・・あ。この人、久しぶり。
ミス日本だけど、あれやこれやイロイロ叩かれてたよね~。

・・・てか、思ってたよりも若いな。

さてさて。観ましょう☆

<観終わって追記>
なんかちょっと親近感。
そうなんだよ。願わくば、好きになった人から、告白されたいのだ。
・・・・・なかなか難しいんだけどね。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-03-04 23:02 | テレビっ子(。-∀-) |

<< なまちゃばちゅうしゅつぶつ。 生茶パンダ先生 >>