人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充血おめめ

あぁ、もう。寝ちゃった。
昨日の夜の、すごく楽しかったことを、が~!っと、ババーッ!っと(←O型的?(笑))
書いちゃおうと思ったのに。

部屋がスグにあったかくならなくて、眠くなって寝ちゃった。

途中まで書いてたのに。
コンタクト、つけたままなのに。


4時に目覚めて、とりあえずコンタクトを外す。
やっぱり帰宅後すぐに取らないとダメだな。
わかってるけど、つい後回しにして・・・・・寝ちゃうんだ。

今、おめめ真っ赤。
明日は・・・ってか、今日は、朝から来客があるのに。
次に目覚めた時は、ちゃんと白くなってるかなぁ?

ま、白くなってもコンタクトはつけられないけど。
お客さんの顔、見えないけど大丈夫かな?
・・・ま、いっか♪(←テキトーだな、ぉい・・・)


途中まで書いたエントリーを保存して、
ユキンコさんブログを読んで、
今、このエントリーでブツブツひとりごと言って、
も一回寝る。
寝ます。


・・・お酒飲むと眠くなるって、トシですかねぇ?
この間の「HEY!HEY!HEY!」でKinKi Kidsの光一くんも
「すぐ眠くなる」って言ってたけど。


・・・・・あ。
私の場合、お酒を飲む飲まないは関係なく、いつでも眠いんだった!(ぉぃ!)


じゃ、もう一眠り♪
by さや | by SAYA-PEA | 2009-02-13 04:25 | 徒然+ぼやっきー |

<< 凹 1月25日、ヨヨコウ。ソノイチ >>