人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日を忘れない

今日を忘れない_e0023247_21511666.jpg

新たなる日。
始まりの日。

風は強かったけれど、青空が広がって良かった。


日本全国CATCHの旅・・・START!!


いってらっしゃい!!

東京から、応援しています☆




・・・今日の、もっといっぱい写真は後日。









 
ここしばらく、今日のことを考えると、ココロがザワザワしていた。

日常が日常じゃなくなっちゃうかも・・・
ココロの真ん中にぽっかり穴があいてしまう感覚に陥って、
寂しくなったり、切なくなったり。

でも、新しいことに向かうこと、始まること・・・
それはとても嬉しいこと。
どんな風になっていくのか、ワクワクするし、とても楽しみなこと。

それに・・・好きな人には、楽しく、好きなことをやって欲しいもんね。

だから、寂しいけど泣かない。笑顔で。

そういえば、私も新しいことを始めるの好きだった。
始まりの前のお別れは寂しいけれど、いつも笑ってた。

それに・・・また会えるもん。だから、ダイジョウブ。

いってらっしゃい♪

by さや | by SAYA-PEA | 2009-02-01 22:11 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

<< 久しぶりにTARO MONEY... Neynのドーナツ☆ >>