人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま新都心大道芸フェスティバル☆ソノイチ

さいたま新都心大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_938356.jpg第6回 さいたま新都心
 大道芸フェスティバル


2009.1.10 SAT



さいたま新都心

加納真実
バーバラ村田
シルヴプレ
サンキュー手塚



お目当てさん4組・・・
すべてを完全に(途中からとかじゃなく)網羅するにはどうするかと考えたら、
Cポイントにいれば、1回ずつ観られることに気がついて・・・
いろんな場所でやっていたけれど移動はせずに、ずっとプラザ2に。

強風。
しかも、とっても冷たい。
・・・寒い。
でも、観てる間は寒さを忘れる☆
そんな一日。




 
★加納真実★
今年初の、加納さん♪
あぁ。今年もステキ!!大好きです!!

さいたま新都心大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_9414015.jpg

凛々しいお姿・・・


さいたま新都心大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_941452.jpg

激写1。


さいたま新都心大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_9415178.jpg

激写2。


ジャンピング☆タンバリン!!
この2枚が撮れただけで、かなり嬉しい(笑)

・・・「賀正」が撮れなかったけど(遠い目)

さいたま新都心大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_9415760.jpg

ハラリハラリと舞い散る・・・


さいたま新都心大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_942367.jpg

2階から観てる人にも目で訴えてる!(笑)


さいたま新都心大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_942962.jpg

雨じゃないけど風が強いから、ピッタリだったかも☆
このシーン・・・ちょっとコワかったです(笑)
♪今日も~ 雨~だ~った~~


さいたま新都心大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_9421645.jpg

F じゃなく、M でした。
どっちも好きだからいいんだけど~♪
後ろには、ひっそりとクマさんの残骸(?)が・・・


さいたま新都心大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_942244.jpg

美しいラスト☆



次のお目当てさんまで、待避・・・
さいたま新都心大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_9423055.jpg

ペンギンさんが、物陰から呼んでいる?!


写真だけ撮って、あっさり違うお店へ(酷?)


★バーバラ村田★
今年初のバーバラさん♪
やっぱりセクシーですわ・・・

さいたま新都心大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_9423643.jpg

台本読み中。


さいたま新都心大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_9424155.jpg

「ロミオ募集中。」 ・・・キュート!!


子連れロミオ!! おぉ~!それもアリですか!!(笑)

さいたま新都心大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_9424731.jpg

ロ~ミオ~!!!


さいたま新都心大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_9425299.jpg

アハハハハハ・・・


さいたま新都心大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_9425894.jpg

ジュ、ジュリエット・・・(汗爆)



★シルヴプレ★
前々からとっても観たかったお二人。
静岡で遠目に見ていたときから、面白くてハマリ気味。
今回、かぶりつきで観たもんだから・・・すっかりハマった!!
帰りのデジカメ、サムネイル表示すると・・・白い人がいっぱい写ってた。
そりゃもう、いっぱい。
・・・ということで、シルヴプレだけ別エントリーで(笑)


★サンキュー手塚★
今年2度目。 ・・・この時期で、もう2度目って結構すごいかも(笑)

さいたま新都心大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_943476.jpg

キキーーッ!!
危うくひかれるとこでした・・・なんてね(笑)


さいたま新都心大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_9431083.jpg

♪あの~人は 行って行ってし~まった~


さいたま新都心大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_9431677.jpg

すっぱ~い!!


さいたま新都心大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_9432373.jpg

爽やか・・・ですかね?(笑)


さいたま新都心大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_9433013.jpg

ハプニングありつつも、無事にハートが完成♪


さいたま新都心大道芸フェスティバル☆ソノイチ_e0023247_9433657.jpg

けど、やっぱり想い届かず・・・撃沈。



加納さんが始まる時点で、すでに押していたけれど、
最初から終了時間が早目のプログラムだったから、まだ外は明るかった☆
風がなかったら、もうちょっと外をブラブラしたかもなぁ~。

てか!
幕張でチラッとしか観れなくて、でも面白そうだったから観たくて、
ちょうど観れる~♪って思ってた「to R mansion」・・・
プログラム変更で観れず残念。
いつか、きっと観てみたい。
・・・今日は行かないから観れないのさ。


シルヴプレ編に続く☆
by さや | by SAYA-PEA | 2009-01-11 10:25 | 大道芸♪ |

<< さいたま新都心大道芸フェスティ... 12月30日、ぽっぽ。 ~3ス... >>