人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギュウギュウの箱

お母さんから宅急便。

ギュウギュウに詰め込まれた段ボール箱。


中には、食料いっぱい。

米、レタス、ブロッコリー、にんじん、きゅうり、白菜、プチトマト、仙台小ねぎ、
産地が違う柿たち、ラフランス、パン、ポッキーとかお菓子、バウムクーヘンとか、
キンピラとかポテトサラダとか大学いもとかお惣菜。あと、ふりかけ。

よく潰さずにこんなに詰め込んだものだと思うほど盛りだくさん。

これだけあれば、しばらく何も買わなくても生きてゆけるわ。
感謝☆


そして・・・食べ物以外のものがひとつだけ。




 
東京みやげ。

母・・・先日、職場の人たちと東京観光したのだけれど。
私に、おみやげ??

・・・はて?
私、一応・・・東京都民です。 早いもので、2年以上住んでいます。


開封して笑った。

なるほど。 そうきたか!!

ギュウギュウの箱_e0023247_21252037.jpg

リラックマシリーズ!

東京タワーwithリラックマな東京限定ボールペン。
~雷門でだららん~リラックマな東京限定プチマスコット。
リラックマ模様のヒアルロン酸配合リップクリーム。

・・・リップクリーム、東京じゃなくても買えるじゃん!!


とにもかくにも、アリガトウ。その一言に尽きますな☆
by さや | by SAYA-PEA | 2008-11-18 21:14 | 食いしん坊バンザイ! |

<< 頑張ったんだ~、俺。 楽しいズル休み >>