人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲ま飲まイェイ!

昨日、仙台の某CD屋さんで、人だかりが出来てました。
何やってるんだろ~って、チラ見したら・・・

マイアヒ~♪ のプロモ画面に釘付けになってるのですっ!!

あのネコちゃんが「飲ま飲まイェイ!」って言ってるやつ。
             (↑なんとなくリンクしてみました(笑))

釘付けになってる老若男女を見て、そんなにすごい人気だったのか~と感心(・∀・)
おうちに帰って来てから、yahooのニュースで
「のまネコ」は「モナー」? ネットで騒動に
って記事を発見して、なんだかビックリ☆騒動になるほどだったのか・・・
・・・でも、某朝の番組で“「モナー」がモデル”みたいなことを言ってたから、私はそうだとしか思ってなかったんですよね~。

ん~、結局私は何を言いたいのだろう?
・・・・・・「飲ま飲まイェイ!」って面白いっ!!
ってことかな~o<-∀->o ビロ~ン




「モナー」って、↓こんなネコちゃん☆ 自分では書けないけど、結構お気に入り♪
    ∧_∧ 
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) あっぱれ!
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'

by さや | by SAYA-PEA | 2005-09-11 15:39 | その他 |

<< もげたっ!ヽ( ̄▽ ̄|||)ノ 『HAPPY LIFE』2ヶ月記念日 >>