人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスノ

今さらですが、映画のデスノート後編を観ました。
クラウザーさんがLで・・・なんか若い!(クラウザーさんってオイ・・・)

アニメで観てたのとは違う結末。
でも、ぐいぐい引き込まれていって・・・
今さらながら、「L change the WorLd」観たい!!って思っちゃった。

***

あと、「ガリレオΦ(エピソードゼロ)」も観ました。
湯川先生・・・かっこいい!!
何でも出来る人ってスゴイよなぁ・・・

ドラマのこととか思い出しながら観てたら・・・
今さらながら、湯川先生が謎を解明するほどの犯罪を犯す犯人って・・・
かなり頭いいよね?世の中、そんなに頭脳明晰な犯罪者いるか?って思ったり。

あぁ。でも・・・「容疑者Xの献身」観たくなった!

***

アニメの衝撃映像いっぱいのバラエティ番組も観ました。
ヤッターマンの50年後・・・驚いたなぁ。まさに、衝撃的!!

他にもいっぱい、おぉぉっ!って思ったんだけど・・・もう忘れた(汗)

***

・・・そんな感じの、3連休の真ん中の日。
やっぱり、3連休っていいなぁ♪
by さや | by SAYA-PEA | 2008-10-13 00:47 | おうちで映画。 |

<< 10月2日、上野公園。ソノイチ 10月1日、ヨヨコウ。ソノサン >>