人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテンシャル

ポテンシャル_e0023247_22221339.jpgMr.BUNBUN
ひとり舞台

「ポテンャル」



2008.10.3 FRI
開場 19:00 / 開演 19:30


銀座小劇場


作・演出・出演:Mr.BUNBUN



3月に越谷であった「第4回 春の大道芸(拡大版)」で初見。
それ以降、いつぞやのズームイン以外は拝見することのなかった方。
でも、インパクトはものすごく、忘れることはなかった。
アイシュー仮面とリンゴのインパクトはすごかったからね!(笑)



 
いやぁ~・・・面白かった!面白すぎた!!
予約し忘れていたけれど、当日券で行くことが出来て良かった♪

あ。やばい・・・
すっごく楽しかったのに、記憶がおぼろげになってきてる(汗)
・・・ということで、またもやあっさりエントリー。


<プログラム>
 誰が為に鈴は鳴る
 ダメマジシャン・シェロ
 青春に1・2・3・ダイブ!
 曲は「悲しいアディオス」
 コクハクノトキ
 安全太郎のショータイム
 青森37-4771



てぬぐいランド・・・なるほどねぇ。そうかぁ・・・(笑)
三木さん、ステキでした♪

レ・モネードさんのあのガンテクニック(・・・というのか?)もすごかったし!
・・・てか、リンゴシャワーが美しかったです(笑)
終わった後の爽やかなリンゴの香りが忘れられません・・・

あと・・・「ドーパミン放出!!」
このセリフはイイ! 何かあったら使っていくしかない!!(笑)
それにしても・・・BUNBUNさん、なんかかわいかったよねぇ。

そんでもって、「安全太郎」ではサプライズ!
お客さんをステージに上げると、予測不能の面白いことが起こるものですね。
いやはや・・・ナイスな人選! さすが!!


・・・ん。こんなところか。 とにかく、面白かった。

実は、お顔見知りの方が6人もいた。
ユキンコフレンズ7人が、Mr.BUNBUNひとり舞台を観に行くって・・・(笑)
私を含め、ほとんどが越谷でMr.BUNBUNの魅力にハマってしまったの。
なかなか拝見する機会はないけれど・・・また観た~い!!
絶対観た~い!!
by さや | by SAYA-PEA | 2008-10-06 22:58 | 大道芸♪ |

<< 9月28日、ヨヨコウ。ソノイチ 祝☆お仕事決定! >>