人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y>M>U>C

ふと気付いたら、好きな人たちカテの記事数に変動が・・・

ダントツ1位だった前田さん・・・2位に。
トップに躍り出たのは・・・言わずもがな、ユキンコさん。
そして、そのまま独走状態に突入なんだろうなぁ。
上野と長野・・・今週中に書きたいし。

我ながらちょっと意外だったのは、アンダーグラフが3位をキープしてたこと。
最近、Youtubeが貼れるようになったから、エントリーしたもんなぁ・・・
コンドルズは、何かイベントがあっても分割してエントリーすることないからか。




 
検索ワードランキング・・・近頃、不動の1位はやっぱりユキンコさん。
先月末時点でも2位とトリプルスコア以上の大差をつけてダントツ。

Y>M>U>C_e0023247_054590.jpg
でも・・・何故?
メレンゲの気持ち・・・
不動の2位(汗)

書いてないのに。
ってか・・・
しばらく観てもいないのに(滝汗)
なんだか申し訳ないね。


・・・・・?
「ドデカイラーメン」って何??
私、何か書いてたかな??(謎)
by さや | by SAYA-PEA | 2008-09-08 00:15 | 徒然+ぼやっきー |

<< 空いてる日を教えて。 8月30日、ヨヨコウ。ソノニ >>