人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO Eye

先日放送された、「TOKYO Eye」ですが・・・観れたの♪ 

デジタル教育3チャンネル・・・
ダビングが出来ないから、taiyakiさんにレンタルのお願いしていたの。
レンタル用にいろいろ詰め合わせてくれたDVD-RAMは、
あれやこれや楽しい番組いっぱいで、ウキウキ♪ありがとうございましたっ!!


さてさて、話は「TOKYO Eye」に戻して・・・

日本国内でも観れるけど、世界に向けて発信されたこの番組。
ユキンコさんが映ったのは、ほんっと短い時間・・・"p(-ω-〃)
せっかく「イキル」の間、ずっと撮ってたんだから、もっと使ってくれればいいのに。
あれじゃぁ、魅力が十分に伝わらないじゃないか~!
せっかくの世界デビューなのに・・・と、ちょっと残念。

でもでも、あっという間だったけど・・・
ユキンコさんが絵を描いてる姿はやっぱりかっこいいなぁ♪
って思った(*≧▽≦*)


そして・・・どさくさに紛れて、私も世界デビューしちゃってた!(爆)
真剣に見つめてる私が一瞬、画面に映し出されてビックリ!!
・・・てか、笑った(*≧m≦)ぷっ☆
しかし・・・私、こんな顔して観てたのか!(汗)



さて。今日は、が~まるちょばさんを初体験!
すっごく楽しみ。
もはや、平日モードはオフで休日ウキウキモード突入☆(←仕事したくない人)
愚痴も封印(非公開設定)して、テンション高~く!!
そして、土日はユキンコさん♪
あ~。良い週末だ♪




 
=ユキンコアキラ☆スケジュール=(今週末分)

☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

7/12(sat) オペラシティ サンクンガーデン
 15:00~、16:00~

☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

7/13(sun) 代々木公園 噴水前広場
 14:00~、15:00~

☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

リズムの合いそうな方は、是非♪
by さや | by SAYA-PEA | 2008-07-11 02:22 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

<< が~まるちょば サイレントコメディー 『HAPPY LIFE』3周年記念日 >>