人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も朝からわりとヒマで・・・
久しぶりに診断モノをやってみた☆

「少女マンガみたいな恋をしよう」ってやつ(オイオイ・・・(笑))
テーマは、「永遠の憧れ! あなたのお姫様願望」
いくつになっても、好きな相手にはお姫様扱いされたいもの。
ここでは、あなたのヒロイン願望を診断!

だって。




 
永遠の憧れ! あなたのお姫様願望筋金入りのお姫様

あなたのヒロイン願望は、非常に強いでしょう。
もしかしたら、あなた自身、周囲の愛情を一身に受けて育てられ、
人から大切にされることに慣れているのかもしれません。

ただそこにいるだけで場の雰囲気が華やぎ、
異性の注目を集めずにはいられない魅力的なあなた。
どんなときも欲しいものは手に入れなければ気がすまない
わがままな面もありますが、そんなあなたにかしずきたいという人間は、
かなりの数にのぼることでしょう。



「筋金入り」ってところは、ちょっと納得!(エ?)
だって・・・お姫様だっこは憧れるよねぇ?(笑)
だいたい、お姫様になんて、なりたくたってなれないしさ☆

ただ・・・内容は、そうでもないな。

「どんなときも欲しいものは手に入れなければ気がすまない」ってほど
すごくないけど、わがままな面があるのは当たってるかな。
・・・けど、こんな私にかしずきたい人は、いないみたいですけど?(・・・当然)


は~・・・
姫ねぇ~・・・
by さや | by SAYA-PEA | 2008-06-26 10:58 | みんなはどう? |

<< A MIDSUMMER NIG... Caution! と チラシ >>