人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドカーペット

レッドカーペット_e0023247_513732.jpg
昨日は、「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」の
ジャパンプレミアがありました。



 
・・・きっと、ありました。

・・・・・ハイ。
私は、ハリソン・フォードにもジョージ・ルーカスにも会ってません(汗)
代々木体育館の近くを通っただけです(オイオイ・・・)


夕方、すごい人の数とレッドカーペットを見て「あ。ここでやるのか!」と
すぐにわかった。
試写会応募しようかと思ったけど、先約があったから却下。・・・ま、当たらなかっただろうけど(汗)

でも、素通りで先約のeggmanへ。(ライブのレポはコチラ☆
「写真くらい撮っておけば良かったなぁ」って、ちょっとだけ後悔したから
帰りに撮ってみたのさ。既に撤収開始な雰囲気だけど(笑)

ライブが終わる頃にはすっかり静かになっちゃってるのかなぁ・・・って
思ってたからビックリ☆
結構遅い時間までやってたんだねぇ。
by さや | by SAYA-PEA | 2008-06-06 05:17 | 今日の出来事♣ |

<< eggman ~天使が舞い降りた夜~ 晴れますように! >>