人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野動物園

今日は、ユキンコさんのリズムペインティングショーの前に、上野動物園。
中学校の修学旅行以来だから・・・十数年前に行ったのが最後。
もう、「初めて」と言ってもいいくらいだわね。

上野動物園_e0023247_225081.jpg

入場券

入場券も1枚1枚違うんだね!ビックリ☆
キリンさんGET~♪♪




 
上野動物園_e0023247_2251515.jpg

コンドル

なんだか全然わからない写真だけど、一応ね・・・(笑)
さいたま公演、大成功だったみたいで☆
すごくでっかい鳥でした。

上野動物園_e0023247_2252797.jpg

ワシ

・・・いや、タカ?
名前をチェックするの忘れた・・・(汗)
「かっこいいねぇ~!」とか、おだてて(・・・笑)撮影☆
多分ね・・・言ってること、わかってるよ!

上野動物園_e0023247_2254174.jpg

ヘビクイワシ

これは名前チェック☆
背筋ピーン!!
キグルミを着てる人間みたいにも見えた。 ・・・レギンスはいてるの!(笑)

上野動物園_e0023247_2255438.jpg

ホッキョクグマ

ワンコみたいな座り方。かわいい♪

上野動物園_e0023247_22682.jpg

バク

でろ~ん☆
私が見てる間、ピクリとも動かず。 暑かったんだね。

上野動物園_e0023247_2263090.jpg

カピバラ

リアル☆カピバラさん!
かわいい~!!
・・・こちらも、ピクリとも動かず(汗)

他にも、ゾウやライオンやトラ、ゴリラやコウモリ、ペンギン、孔雀などなど、
いろいろ見てきた☆
・・・あ。キリン見てない!!(遠い目)


たまに動物園もいいなぁ♪♪
で、あのソフトクリーム食べるの!!(・・・それが目的か!(笑))
乳脂肪分9%って、すごいよねぇ☆
by さや | by SAYA-PEA | 2008-05-18 22:43 | 今日の出来事♣ |

<< 5月18日、上野公園。 ソノイチ 濃厚ソフト >>