人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマグッズ

お母さんから、誕生日プレゼント宅急便。

開けた途端、
「おめでとう!!
リラックマグッズは卒業しようと思っています」

と、メッセージ。

今後、お母さんは私のためのリラックマグッズは買わないのね、と思いながら
中を見ていくと・・・・・




 
リラックマグッズ_e0023247_12255226.jpg
フェイスタオル3つ、細長タオル2つ、タオルケットとハーフケットが1つずつ。
リラックマ缶のミント、パジャマ、ポケットティッシュ。

・・・・・お母さん、買いすぎです(; ̄ー ̄A
これはもう、卒業したくなるでしょうよ(笑)

リラックマパジャマ・・・ラブリーすぎて、ちょっと着るのハズカシイなぁ。
ってか、このポケットティッシュ・・・小学生くらいのときに使ってたサイズ。
これ持ち歩いてたら、私・・・変じゃない?


リラックマグッズのほかにも、大量の食料。
お父さんからのポチ袋。


ありがとうございます。



いろいろと心配させているのに、当の私は浮かれてお出かけしてたりして、
なんだか申し訳ないなぁ・・・と思ってます。
・・・が、止められないのよね。(オイ)


ひたちエントリー・・・ヤバイ!
結構時間が経ってるのに、写真選定すら出来てない。
写真のリサイズとかをするソフトを換えてみたら、使いにくくて一向に進まない・・・(汗)

by さや | by SAYA-PEA | 2008-05-12 12:39 | 今日の出来事♣ |

<< ひたち国際大道芸~1日目~ ソノイチ 今日もお休み♪ >>