人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電中につき・・・

フル充電のバッテリーふたつ、両方電池切れ。
いつもよりも長かったけど・・・こんなになくなるものかね?

私の撮り方が悪いのか、カメラが悪いのか、バッテリーが悪いのか?
・・・きっと1番目なんだろうなぁ(遠い目)
バッテリーの残りを気にしてドキドキしながら撮ったり、
レンズが仕舞われないまま電源が落ちちゃうのはイヤだから、
3つ目のバッテリーを買うことにします。

・・・ついでに、SDカードも買っちゃいましょうかね。

まったく・・・どんだけユキンコさんを撮ってるんでしょうね、私ったら。

***** ***** ***** ***** *****

リラックマグカップのこと。
パン、買った。
その場でシールをはがして、台紙にポン☆
「ください」

・・・・・品切れでした(涙)
違うローソンまで取りに行かないと。

***** ***** ***** ***** *****

ローソンといえば!
うちの近所、徒歩1分くらいのお店が閉店しちゃうことに・・・
えぇ~・・・コンビニが近くにあるって、すごく助かってたのになぁ。
がっかりだ~(+□+;)

***** ***** ***** ***** *****



 
ユキンコさん画像をCDに落とそうと思ったのに、出来ない!
2枚チャレンジしたけど、何故か書き込めていないの・・・
ちゃんと書き込み中・・・ってなるのに。空き容量0ってなるのに。
なぁ~んで~??
ひどい~!困る~!

・・・もう、Cドライブの空き容量がキケンです(汗)
ん?・・・Dドライブに入れればいいのか?
・・・・・そういう問題じゃないか。
by さや | by SAYA-PEA | 2008-05-06 22:07 | 徒然+ぼやっきー |

<< 日焼け ローソンへ行こう! >>