人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだやかに

前田さん@スタジオパークまでをDVDに落として、
「花よりもなほ」と「間宮兄弟」も観て、かなり空き容量ができた♪

前田さんは・・・何度も観てるけど、やっぱり・・・
「あは~♪」「すご~い!」「か~っこい~♡」ってなっちゃうね。
しかし・・・やっぱり、日を追うごとに若返ってる気がするよ。

「花よりもなほ」と「間宮兄弟」は、相棒とかみたいな大事件はないけれど、
おだやか~な日常生活の中の、いろいろな悩みとか葛藤とか幸せとか。
ちょっと地味で、おだやかで、心優しい人って・・・いいなぁ~って、ちょっと思った。
でも、そういう人・・・あんまり会ったことないかもなぁ。
私が騒ぎすぎて見落としてるだけか・・・?(汗)


さて、またジャニるか☆
今度のは長いんだよなぁ。

そんでもって、今日は「サラリーマンNEO」の日♪
しかも、久しぶりに『テレビサラリーマン体操』があるよ~♪♪
by さや | by SAYA-PEA | 2008-05-04 19:50 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 誰? PSP >>