人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動CM

ザ・ベストハウス123」・・・

最初はレッドカーペットの123で、「あぁ、見た見た!(笑)」って笑って。
まさか、その後に泣くとは思わなかったよ。


3位のマクセルのCMは、6作の内の楽しそうなのしか見たことなかった。
卒業式まで続いてたんだねぇ。
自分達で最後になるって・・・寂しさが倍増。

2位のパナソニックのCMは、見たことない。
うぅ~・・・
おばあちゃんになってからパソコンを使えるようになるのは大変だろうに。
天国からの手紙に涙。そして、天国への手紙にも涙。

1位の明治安田生命のCM・・・これは覚えてる!
このCM見るたびに涙していたんだもん。
・・・ってか、明治安田生命のCMはいつも、かなり泣ける。
映像が見えなくても、小田和正さんの
「♪あなた~に 会え~て 本当に 良か~った」って聴こえてくるだけで
いろいろ思い浮かべて泣けるくらい。

あぁ。涙・・・




今からは、笑い涙になったりして(エ?)
レッドカーペット・・・レギュラー番組になったんだねぇ。ビックリ☆
by さや | by SAYA-PEA | 2008-04-16 22:01 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 今日のエントリー あれやこれや >>