人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FATE

ユキンコさんエントリーの前に・・・

今日は、ユキンコさんとお別れした後、詩人のtomoさんのところへ行きました☆
意外な共通点があったりして、仲間度グ~ンとアップなのです。

「今日のユキンコさん、どうでした?」の問いに、
「モチロン、ステキでしたっ!!」と即答(笑)
話してる時の私の顔が幸せそうって、言われちゃった(笑)
だって・・・好きな人の話だもん。そりゃぁ、幸せですわよ♪・・・ねぇ?(←誰に同意を求めてるんだ?(笑))

初めてお会いした時もいっぱいお話したのだけれど、今回もいっぱい。
ユキンコさんの話のみならず、前田さんやらブログやらお仕事やら。
そして、またお願いして1枚いただいちゃいました。

FATE_e0023247_0284715.jpg
キセキ!!
そうだ。前から思っていた。私のこういう幸せって、キセキなんだ・・・って。
すぅ~っと心の中に浸透していった。

たった1日・・・いや、たった1分違うだけで、出会えないこともある。
今、この時を生きていて、いろんなことが組み合わさって起こる奇跡。
同じ時代を生きる、彼や彼女、あの人やこの人・・・たくさんの出会いがあって、
私の日々はハッピーなのだ☆ キセキに感謝!




 
ちなみに・・・
FATE_e0023247_0411292.jpg
今日いただいた色紙は、この場所へ。
キセキをcatch!!



さて・・・どうしよう。
今日のユキンコ☆フォトは、PCに取り込みは完了したものの・・・
選んで、画像を加工してたら朝になってしまいそう(汗)
眠いし・・・とりあえず寝てしまうか。

明日の準備も連絡も、目覚めてから。
エントリーは日を改めて・・・かも。
ダメだなぁ・・・(反省)


とりあえず、おやすみなさい☆
by さや | by SAYA-PEA | 2008-04-13 01:02 | 今日の出来事♣ |

<< 4月12日、ヨヨコウ。 ~前半~ チリサルサ >>