人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青く広い空の下

今さらだけど、土曜日のこと。
この遠出はもちろん、ユキンコアキラさんが目当てだったのだけれど、
なんだかいろいろと楽しめて、行って良かったなぁ~って。

空がとっても広いんだよ。
建物や電線とか、遮るものがないから、とぉ~~っても広い♪
こういう空、久しぶりに見たかも・・・




 
1回目のパフォの後、ミちゅテリーツアーのパスポートが欲しくて建物の中。
見上げると・・・かわいい♪
青く広い空の下_e0023247_2314390.jpg


そして、食料調達を目指し外へ。
まず最初に口にしたのは・・・甘酒!
えへ☆ 昼間っから、飲んじゃった♪
実は、甘酒って飲んだことなかったんだけど・・・なんとなく勢いで(笑)

それから、おそばを食べました。
青く広い空の下_e0023247_232777.jpg

手打ちだよん~~(笑)
おそば食べたのに「うどん」写真になってるよ・・・(汗)



そうこうしてたら、ユキンコさんパフォまであと15分!!(焦)
大急ぎで食べて、荒野のような“野外”へ。
青く広い空の下_e0023247_2331943.jpg


パフォ後は、ユキンコさんの後ろに広がっていた丘(?)を駆け上った☆
つくしがニョキニョキしてたよ。
そして、丘の上から束の間のお花見。 ・・・空、広いなぁ\(≧∇≦)/
青く広い空の下_e0023247_2333762.jpg


それから、動物園(?)でワイワイ☆
ピヨピヨ・・・って声に引き寄せられて、覗き込むと・・・
青く広い空の下_e0023247_234477.jpg

きゃは~ん♡ かわゆいっ!!

ピヨピヨピヨピヨ。
フカフカのモフモフでした♪
手にすくい上げると、ちょっとの間落ち着かないみたいなんだけど・・・
青く広い空の下_e0023247_2345229.jpg
いつの間にか寝ちゃうんだよぉ~・・・(萌)
かわいいねぇ。癒されるねぇ。


あと、白い蛇がいたから・・・
首にかけて、にこやかな笑顔で記念写真撮ったりも。
青く広い空の下_e0023247_2351552.jpg
なんとかブラックスネイクっていう種類で、ほんとは黒い蛇なんだけど、
突然変異でこの蛇はこんなに真っ白なんだそう。
白い蛇は、神の使いとも言われてるそうだから、いいことあるかな♪


ほかにも、パンダネズミや、ブタや犬。牛にウサギにモルモット。
ウコッケイにガチョウにカメ・・・いっぱい動物がいました。
青く広い空の下_e0023247_2354074.jpg

んもっ!



動物たちに癒された後、桜をめでて、広~い空を見上げて。
イベントの終わりを眺めて、みの~れを後に・・・
青く広い空の下_e0023247_236059.jpg


あ~。楽しかった!!


・・・あ゛!!
結局、ミちゅテリーツアーしてない!(汗)
せっかく、最後の最後のパスポートをいただいたのに・・・ゴメンナサイ☆


ミちゅテリーとか、あっさり、何気なく書いてるけど・・・赤ちゃん言葉で話してるわけじゃないの。
今年の干支は、ネズミだから・・・
みの~れの今年のテーマは
世界ミちゅテリー発見!やりマウスなんだって☆
by さや | by SAYA-PEA | 2008-04-08 03:03 | 今日の出来事♣ |

<< じゃ~んずΩ おにぎり >>