人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使

夜は創作。     つい寝ちゃったから、またこんな時間のエントリー。
3/20の三部作の完結編。 午前午後・・・アバウトな括りだな(汗)

天使_e0023247_327394.jpg

天使を一人、つくってみました。


何年ぶり? ・・・いや、十何年ぶり?ってくらい久しぶりの紙粘土。
紙粘土とは言っても昔と素材が違って、手にくっつかないし、すっごく軽い。
マシュマロみたいに、ふわっふわなの。
で、お餅みたいに伸びるし、乾いた後は弾力がある。

前髪短すぎるし、耳の位置おかしいし、目がちょっと離れすぎだし、
手に持つはずだったハートをただ抱えてるし・・・
完璧とはいえない出来。

でも、久しぶりにしては良く出来た方だ♪(←相変わらず、自分に甘いね(笑))
今度は何をつくろうかな♪♪
by さや | by SAYA-PEA | 2008-03-21 03:47 | ツクッテミタ( v ̄▽ ̄) |

<< ジャージャー麺 HDD空き容量、拡大中。 >>