人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HDD空き容量、拡大中。

午後はテレビっ子。

○ハチクロ、最終話までの3回分。
リアルタイムで見ていた、会社のお隣さんは結末にちょっと不満げだったけど、
私はこれで良かったと思うけどなぁ。
斗真くんの恋が上手くいかなくたってさ。
私はといえば・・・真山くんと野宮さんにメロメロさ♪

○あしたの、喜多善男(最終話)
ケイタイの契約者が、ほんとに予想外だった!!
なるほどねぇ~・・・
結局のところ、惰性で見続けてしまった感じだな。このドラマは・・・(汗)

○ガンダムOO(ダブルオー) 4~5週分。
土曜日にお出かけすることが多くなって、ついつい溜め込みがちに・・・
あぁ・・・もうっ!
ほんと・・・なんで、あんな人間が居るのかしら!!ムカつく~~!!!
良き世界になることを望みます。
そろそろ最終話が近づいてるなぁ・・・

○魔人探偵脳噛ネウロ
おぉぉ~!予想外でした。来週が最終回なのね(汗)
ネウロ~・・・頑張って!!負けないで~!!


うむ。いっぱい見た。
テレビっ子モードも、そろそろ終わりにしよう。
さて、次は・・・・・
by さや | by SAYA-PEA | 2008-03-20 18:15 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 天使 ダンス系ドリフターズ >>