人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一瞬の風になれ

さっき、先日の、4夜連続ドラマ「一瞬の風になれ」を、まとめて観た☆

やぁ・・・・・
泣いちゃったよ。

涙腺弱いなぁ。私。


良いな。青春!
私も、もうちょっと陸上部で頑張ればよかったなぁって思った。
高専には女子バスケ部がなくて、陸上部に入ったんだけど・・・
コレ!って何かの競技に打ち込むでもなく、ちょこちょこ手をつけて、
あっという間に辞めちゃった。
もったいないことをしたなぁ・・・


でも・・・キャスティング的に、高校生にしちゃぁ無理があるような?(汗)
内くん、大人になったねぇ♪
昔は(・・・って、そんな前じゃないけど)線が細すぎて、女の子みたいだったけど、
体が出来上がった感じだったもんね。(もちろん、まだ・・・細いけど(羨))


********************



 
昨日の夜は、「それでもボクはやってない」を観ました☆

やぁ・・・・・
悶々。なんなの、あの決め付け!
確かに、やったのに「やってない」っていう人はいるだろうけど・・・
ほんとにやってない人は、どうやって冤罪を回避したらいいんだろう?


大森南朋さん、普段は好きだけど嫌いだった(オイ)
加瀬亮さん、好き♪(エ?)

結局そんな感想かよ・・・(汗)
by さや | by SAYA-PEA | 2008-03-08 13:37 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 試写会、当たった♪ 70年代風リメイク >>