人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eggman ~魔法にかかった夜~

eggman ~魔法にかかった夜~_e0023247_172128.jpgshibuya eggman 27th anniversary
“CONCENTRATE special!!”
 THE CONDORS
 GOOD CREW
 ししとう
 GO←RiPPERS

2008.3.4 TUE
18:00 開場  18:30 開演
shibuya eggman




夕方からソワソワして・・・
朝までは、30分くらい早くコッソリ会社を抜け出しちゃおうかと思っていたけれど、
結局10分だけ早く抜け出した(←小心者)

開場前に間に合って、しっかり1列目GET♪
今日もふぢたさん側♪♪
もう・・・今日はザコンだけじゃなく、ししとうもライブだから、すごく嬉しくて。
デブノートの続き気になるザコン(もちろん、それだけじゃないけど)が楽しみで、ワクワク!
レコ発ツアー一発目のししとうも楽しみで、ウキウキ!




 
順番に・・・

★ GO←RiPPERS ★

赤い4人組。ライブが3回目(?)と言っていたけれど、面白かった☆
準備体操がね、おかしくって笑ってたら、
「笑ってる場合じゃない」(だったかな?)って注意されちゃった(笑)
一応、ちゃんと・・・準備体操しときました。

途中、ししとうのゆうすけくんを生け贄にする演出あり、盛り上がり!
ザ!テレビジョ~ン!!ってポーズが良かった(笑)
・・・いや、テレビジョンじゃなくて目の前の「C.C.レモン」の方だったのかな?

90枚限定で音源を配ってくれてたので、後で聴いてみようっと♪



★ ししとう ★

かかってきなさい '07以来のししとうライブ!しかも、レコ発!!
CDを買う気満々で来た。

最初からノリノリ!
あれ、一緒に振りが出来たらもっと楽しいのになぁ。(←覚えられない人(汗))
2曲目はもう慣れたもんで、BANG! BANG! BANG!です☆

3曲目、ゆうすけくんがギターボーカルに!
昨年末にも聴いたけど、ほんと・・・グッと来るいい曲だ。じっと聴き入った。
4曲目は、聴くの多分初めてかな? かっこいい曲だった☆

お気に入りだった「アブラカタブラ」は、近くで振りを教えてもらったから(笑)
しっかりすっかり覚えられた!! もう次からも大丈夫♪♪
♪アブ~ラカータブラ ブラブラ 左 右 クルクル・・・
ラストもモチロン、盛り上がった☆ 一緒に歌えるし!楽しい!!

楽しかったなぁ。近かったなぁ。あっという間だったなぁ・・・
次のライブまでは、今日買ったCDを聴いて余韻に浸ろう・・・

そうそう。今日の発見。
Bassの真吾くんが、とても近いのでいつもよりもジーっと見たりしちゃったら、
ビジュアルが良いのはモチロンだけど・・・手がとても良い!!(←手フェチ・・・)
いつも忘れがちな「握手してください」というお願い、今日はしっかりしてきた!

握手といえば、ゆうすけくんの握手・・・良いね!(何者だよ・・・(笑))
あの握手、好き☆

・・・ってか、今度は全員に握手お願いしよう。
せっかくだもん。忘れずに・・・・・


<セットリスト>
■VSジーザス
■うなれよ拳
■カムパネルラと僕
■唯我独尊
■アブラカタブラ
■グローリー




★ GOOD CREW ★

何が印象に残ってるかって・・・
「THINKING ABOUT YOU」って曲の時に、突如現れた謎の5人!!
何だったんだ・・・?
踊ってるオムツの人たちと、セクシーさん(←勝手に命名(笑))はいいとして・・・
いや、10歩譲ってタバコの外国人さんも良しとして・・・
お面をかぶってドラムの横にただ立っていたあの人は一体・・・・・(謎)

パワフルな女性ボーカル、かっこよかった☆
メンバーのちょっとした言動をさらっと流すクールさがたまりません!(笑)



★ THE CONDORS ★

今日はフルメンバーで!!
そういえば・・・近藤さんとコーヘーさんと、こんなに近いの初めてだ!
コーヘーさんといえば、今日は素敵なお衣装を・・・(笑)
胸元がフリフリのパープルシャツ!!
おぉ~!今日は何かトクベツなことするのかな?とか思っちゃった。
後で聞いてみたら、近藤さんの服だったと判明!ほぉ~~!!

1、2曲目は振りが好き♪ 最初から飛ばしていく!!
そして、新曲。テンダーはRock!って感じ。

いよいよ、デブノートの続き・・・
今日のボギー、ちょっと不調らしい(笑)
面白かったけど♪
このリベンジは次!4/10(ししとうの日)の赤坂BLITZで!!

そして、CM。 (・・・CM?) ♪C'mon Everybody~ 

きゃぁ~~♡
『BITCH』・・・ドキドキだわ!
ふぢたさんから目が離せな~い!!
電話番号、そろそろ教えてください!!(笑) ・・・わかってもかけられないけど(←小心者)

MCはさんで、新曲を続けて2曲☆
ゾンビ・・・うぇえぇ~~!!みんなでゾンビ!!(笑)
かなり楽しい!!
ただ・・・スリラーっぽい動きが、一歩間違うと盆踊りになっちゃうから、気をつけながら踊らないとね!(爆)
シャバラ・・・ブラジル風味!!あの笛いいね♪(←ラジオで言ってたのはこれかな?)
ピョンピョン飛び跳ねて、すっごく楽しい!!

ラストは、ブラジルから戻ってくる頃には咲いてるかな~?って曲。
♪あ~なたに  会いた~くて~ 会いた~くて~ 会いた~くて~
いってらっしゃい☆ BLITZで「おかえりなさい☆」だね。

そして、ダメ元でアンコール。
・・・・・・・やったー!! 出てきてくれた!!
無条件幸福(←うちのパソコン、一発でこの変換!エライ!!「降伏」じゃないのだ♪)を。
あぁ、もう・・・なんでこんなに楽しいんでしょ?
満面の笑みで、両手振り上げ、一緒に歌っちゃうんだ。

こっち側に来たとおるさんにきゃぁ~~♡って言ってみたりして。
ステージがすごく近いから、手を伸ばしてみたりして。
光二郎さんと片手ハイタッチしちゃったり、
ふぢたさんの太もも(お尻はちょっと刺激的過ぎるから・・・(笑))にタッチしちゃったり♡

<セットリスト>
■THE CONDORSのテーマ

■ノミニケーション無礼講DOWN
■十字架わっしょい
■テンダー(新曲)
■C'mon Everybody
■BITCH
■純粋ゾンビ(新曲)
■シャバラ(新曲)
■桜

~アンコール~
■無条件幸福



ライブ終了後も楽しかった♪
ししとうCD買って、サインしてもらったりお話したり、久しぶり。
レコ発ツアー、行けそうなところは行ってみようかな~☆

点在する(?)ザコンメンバーを巡ってみたり。
今日は買わないでおこうかなって思ってた物販コーナー・・・結局買うし。

あぁ・・・ただひとつ、後悔が!!
ふぢたさんが
「握手でもサインでもハグでも、何でもするよ~!」って感じのことを言ってて、
ハグ??と、思わず反応しちゃったのですが・・・
そして、お買い物後に近づいてみたものの、
「ハグしてくださいっ!」とは言えず、
「握手してください」って言っちゃった・・・(遠い目)

ハグ・・・・・いつかきっと!!(決意☆)


あ~あ。まだ先週のライブからたったの5日。
短期間で続けざまにこんなに楽しい事があったから、
しばし休息となる明日からは、廃人のようになってしまいそうだ・・・・・

余韻に浸ろう。そして、ニヤニヤしよう・・・(←アヤシイ!(汗))
by さや | by SAYA-PEA | 2008-03-05 03:31 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< 春のリラックマフェア 利用規約 ・ 18 >>