人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WONKA

WONKA_e0023247_4383792.jpg
さてさて。本日はバレンタインデー♡
そして・・・また自分チョコを買っちゃった!(汗)

だって、だって・・・
あのチョコレート工場でつくられるチョコって、どんなか気になるじゃない?
・・・・・まぁ。結局、あのチョコレート工場では作られてないんだけどさp(-ω-〃)

GOLDEN TICKET ・・・入ってるといいなぁ♪


あぁ。頭の中で、ウンパ・ルンパが踊りだしたよ・・・(笑)





 
○いつものバレンタイン
 今年も父や親戚や先生に、チョコやらお酒やら発送。心ばかり。
 喜んでいただければ・・・嬉しいな☆



○いつもと違うバレンタイン
 えへ☆ 好きな人にチョコあげちゃった~!!
 毎年、いつもの人たちに、「発送」でしか渡したことなかったチョコ。
 でも、今年はいつもの人たちとは別の、アノ人に直接渡した♪♪
 なんか、ドキドキしちゃったなぁ~♡

 ・・・・・誰だって?
 

 過去形になってるということは、「今日は会えない人」。
 でも、最近会えた人。

 勘のいい方ならわかるかな。


 ・・・・・・って、結局誰か書かないのかよぅ!(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2008-02-14 04:58 | 食いしん坊バンザイ! |

<< ぶろぐ 平民苗字必称義務令 >>