人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』31ヶ月記念日

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

『HAPPY LIFE』31ヶ月記念日です☆
イマイチ、キリがよくない数字だけれど・・・

でもね、でもね。
今月も2年Haaaaan!!!な記念日。

実は、毎日更新するようになってから2年半。
1日1回だったり2回だったり3回だったり4回だったり。
多分、5回更新はしたことないはず。最高記録は、1日4エントリー☆
ま、グダグダエントリーが多数ですが・・・(汗)




 
それはさておき、今日も恒例。1ヶ月を振り返ります。

★ ユキンコアキラさん ★
1/14 渋谷
2/22/9 ヨヨコウ
年明けのストリート、とっても寒い。年末よりも寒い。
でも・・・行きたい。回を重ねるごとに、防寒レベルが上がってる!(笑)

やっと、フレーム買いました♪
9日のおでかけ前に届いて、帰宅後に大切な絵たちを入れて飾りました。
何度見ても、「イキル」にココロをつかまれます。


★ おでかけ ★
○2008年の初Live
 ニーネ、また好きに。いつかまたライブに行こう。
 チャーリーバイセコーもちょっと気になります☆ 機会があれば是非!

Contact
 前田さんの行ったところ、見たものは、私も行きたい!私も見たい!ってね。
 六本木に行く時は、たいがい前田さ~ん♡って感じ(笑)


★ その他 ★
久しぶりに風邪ひいたw( ̄Д ̄;)w
熱が出て会社を休むなんて何年ぶりだろう? ・・・・・・・・4年ぶりだっ!(汗)
会社で隣に居る人が風邪をひいててもうつらないのに・・・
一体どこからもらってきたんだ?(謎)

マギーさんに「わっしょい」に連れて行ってもらった♪
ふむ・・・偶然同じ日にお店に行っても、遭遇するのは無理かもなぁって思った。


そんなこんなの1ヶ月。
来月の記念日エントリーは、怒涛のイベントラッシュの予感☆
・・・だから、今月はこんくらいで勘弁しといたるわ!!(笑)


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタ!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2008-02-10 01:20 | ★お知らせと記念日★ |

<< 2月10日、ヨヨコウ。 2月9日、ヨヨコウ。 >>