人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱が下がりました。

皆さんにご心配おかけしております。
コメントやらメールやら、ありがとうございます。

湯たんぽを抱きしめ、丸まって寝てたら・・・朝起きたら汗だくでした。
熱は下がり、36.5℃になっておりました。
おなかは痛いものの、フラフラせずに歩けます。

そして・・・

会社に来てしまいました。
温かなコメントをいただいておきながら・・・と申し訳ない気持ちも
あったのですが、やっぱり仕事が気になるし。

朝、準備をしながら。
ここで調子に乗らず、しっかり休養をとったら完璧に治るかも。
でも、今日も一人、部屋でずっと寝てたら、それはそれで気が滅入るかも。
行かずに元気な一日を過ごせたら、「行けばよかった」って思うかもしれないし。
などと悩みながら。

ほぼ日のポッケのあるハラマキ巻いて、ポッケにホッカイロを入れて、
腰には貼るホッカイロを貼って、帽子をかぶって、マフラー巻いて・・・
と、出来る限りの万全の体制で出発。

でも、満員電車は良くないね。
なんだか調子が良くない。
そして、下降の一途。・・・まぁ、自業自得。

反省しつつ、今日も早く寝ることにします。


※お返事は、またも先延ばしです。ゴメンナサイ。
 でも、とっても役に立ちました!
 勘違いしていたことや、思いつきもしなかったことがわかりました。
 ありがとうございます☆
by さや | by SAYA-PEA | 2008-01-24 13:59 | 今日の出来事♣ |

<< 反省と改善と感謝と抜けてる私など タイミング >>