人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例年末コンドルズ上映会

恒例年末コンドルズ上映会_e0023247_21521463.jpg恒例年末コンドルズ上映会/2本立て

「2006年勝利への脱出」

「2005年良平ソロ/誓いの休日」



2007.12.27 THU
 START 19:00


キッド・アイラック・ホール




いまさら去年のことを・・・
一応、イベントネタは全部書いておきたいからさ。

リラックマ展でダラダラ長居してしまい、新宿駅ではちょっと迷い、
やっと乗った電車の発車時刻は19時ちょうど。
うわぁぁ・・・19時からスタートなのに!!w( ̄▽ ̄;)w

で、ちゃんと調べていかなかったから、やっぱり明大前についてからも迷って
20分くらい(多分)遅れて中へ。
一瞬、行くのやめようかと思ったけど、途中からでも行って良かった!
前半の「振り向くな 君は美しい」(?)は、ほとんど見れなかったけど、
すごく面白かった☆




 
見始めてからすぐに、学ランの背番号が気になって仕方ない。
しばらくして、「勝利への脱出」って・・・・・
『471253』(シ・ナナ・イ・ニ・ゴウ・サン)の時だったんだ!って気づいた☆
(↑サイトか写真集に載ってた写真で、コレだけは知っていた♪(笑))

背番号クイズが面白いっ!!
いまだに ♪背番号ク~イ~ズ~ ってフレーズが脳裏を駆け巡る・・・(笑)

ただ・・・すごく残念だったのが、上映会だと画面の上下が切れちゃって、
答えのフリガナ(?)が見えなくて、答えが分からないものもいくつか・・・(寂)
やっぱりリアルで観たかったなぁ☆
2006年じゃぁ、まだコンドルズの魅力に気付いてなかったもんなぁ・・・
残念。


そして、前半終了→休憩。・・・っていうアナウンス。

ん?・・・休憩??
もちろん、休憩なわけはなく、短くも面白い映像で楽しんだ後、
顕作さんと漫画家の槇村さとるさんのトーク。
槇村さん・・・面白い(笑)
漫画は読んだことないけど、きっと面白いに違いない!って思った☆
近藤さんとの衝撃の出会い(?)の話・・・
まさか実際にあの写真のポーズをやるとは思わなかったなぁ。


そして、後半。
人形劇が面白くて笑っちゃったよ。
部室で・・ファミレスで・・それぞれの会話がナイスです♪

その後、「沈黙の夏」でもあった、カッコイイのをやってた!
あの・・・ポケットに手を入れたまま、流れるような動き。
思わず見入る。
あぁ~。カッコイイ!!

あと、フーリガンは良かった!
♪オ~レ~た~ち フーリガ~ン! フーリガ~ン! フーリガ~ン!!
これまた駆け巡る歌声・・・(笑)
すごかった!!
青田さん・・・(笑)
勝山さん・・・(涙笑)
もう・・・爆笑だった!


やっぱりコンドルズはサイコーね!
面白くってカッコイイ!!
今年も舞台が楽しみだ♪

2月の円形劇場「UFO」!!
初日と楽日・・・贅沢だなぁ、私♪♪






・・・・・っ!!
すっかりレポ終了の気分だったけど、ちゃんと近藤さんソロも観ました。

こちらは打って変わって、芸術的な感じ。
面白いところもあるけど、なんかこう・・・何かが来る感じ。
なんて言ったらいいのかなぁ・・・・・・・・
「近藤良平はスゴイ!」 (←敬称略・・ご容赦くださいませ)
・・・ありきたりだし、何がどうなのかわからん感想だけど、すごかったんだもん。


もうグダグダだから終了(汗)

あっ!最後にひとつ、感想。(←今年も行くなら教訓)
・・・キッド・アイラック・ホール、寒かったです(遠い目)
by さや | by SAYA-PEA | 2008-01-09 22:00 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< 『HAPPY LIFE』30ヶ... ほうじ茶の香ばしい香り。 >>