人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい時~!

宝くじが外れたとき~!

  宝くじが外れたとき~!!


悲しい時~!

  悲しい時~!!


新品のファンヒーターが壊れてた時~!

  新品のファンヒーターが壊れてた時~!!





 
さすがに2億円は当たらなかったよ。
まぁ、お金が絡むとラッキーパワーは働かないと思ってたけどさ。


それよか今日、実家から送ってもらった、新品の小さいファンヒーターが
壊れていた方がショック大だよぅ・・・(涙)

お母さんが買うだけ買って使っていないからって、
「寒い。寒い。」という私に送ってくれたモノ。
これからはヌクヌクあったか空間を作れると期待していたのに・・・

スイッチ入れてすぐ、なんか変だって気付いた。
怖いから消して、しばらく置いておいた。
再度点けたら、小さいくせにものすごい音が出始めた!(焦)

はぁ~あ。ガッカリだ(T^T)


ショックのあまり、「いつもここから」になっちゃったよ。
いつここ・・・今、なにしてるんだろ?
最近観ないよなぁ・・・
by さや | by SAYA-PEA | 2008-01-07 21:09 | 今日の出来事♣ |

<< script 9連休最終日 >>