人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマ展

リラックマ展_e0023247_114113.jpgリラックマ展
~サンエックスキャラフェスタ~

2007.12.27 THU

(開催期間:12/27~12/30)


新宿タカシマヤ 11階催会場


去年も行った、リラックマ展・・・今年も。

写真撮って、いろんなグッズを見て、くじ引きを引くだけってのも去年同様。

リラックマだけじゃなくて、「まめゴマ」とか、「MONOKURO BOO」とか、
「次の日ケロリ」とか、「かものはしかも。」とか・・・
いろんなサンエックスキャラグッズがありました☆




 
今年は、等身大リラックマ↓も受注販売されてました。
リラックマ展_e0023247_1141829.jpg
・・・でかい(汗)
約165cmのリラックマ・・・こんなにデカイのか。 ・・・私より大きい!!
・・・・・・・・こんなんが家にいたら邪魔だな(オイ)

来年はネズミ年ってことで、リラックマたちがコスプレ♪
リラックマ展_e0023247_1143728.jpg
かわいいねぇ~♪

来年もあったら、見に行こうっと☆


**********
リラックマ展は・・・本日、12/30までやっています。 (※ 18時閉会とのこと)

さらに、リラックマ、コリラックマとの記念撮影会もあります。
11時 / 2時 / 4時 の3回(各回30名限定)
 (※ 当日の朝10時から全3回分の整理券配布)

あと、購入金額によってプレゼントがあったり、
会場限定の商品や、くじもあります。

ご興味ある方は是非♪
**********


まず、ライブのことを書きたかったけれど、今日もまた充電中につき・・・
おかしいなぁ・・・今日はケイタイ、ほとんど使ってないのに(遠い目)
もうバッテリーがおかしくなっちゃったってことなのかしら??(焦)

by さや | by SAYA-PEA | 2007-12-30 01:16 | 今日の出来事♣ |

<< かかってきなさい ’07 2007 ファイナル! >>