人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 ファイナル!

2007 ファイナル!_e0023247_10185444.jpgユキンコアキラ@ヨヨコウ
 2007 ファイナル!

2007.12.28 FRI

14:00 / 15:00


代々木公園 噴水広場前



初のヨヨコウにして、今年ラストのユキンコさん☆
代々木公園は思っていたよりも広くって・・・
まぁ・・・・・・

予想通り、軽く放浪(汗笑)
ちゃんと目的地に向かって歩いてはいるけれど、当たってるかが心配で。
次はちゃんと行けるだろうか? あぁ・・・自信ない(遠い目)




 
まぁ・・・相変わらず言葉少なに、写真でお伝えしてまいります。

2007 ファイナル!_e0023247_10412986.jpg
ヨヨコウはこんな感じなのか・・・(←汐留しか知らないからさ)

2007 ファイナル!_e0023247_10425091.jpg
今日はどんなパフォーマンスを観れるのか、
ワクワクしながらユキンコさんを見上げる。

2007 ファイナル!_e0023247_1058199.jpg
東京空ノ下

2007 ファイナル!_e0023247_10592149.jpg
ユキンコさん、かっこいい! 「ツバサ」がちょっと切れちゃってるけど・・・(汗)
私にしてはよく撮れた!って思ったから、ポチッとすると大きくなります☆

2007 ファイナル!_e0023247_113698.jpg
初めて観た。ちょっと怖いなって思った。
でも・・・

「イキル!!」

すごい。圧倒される。言葉に出来ないけれど・・・何かが湧き上がる。
涙も溢れそうになる。
 ・・・こんな表現しか出来ないのが切ない(涙)

そして、出来上がったのがコレ↓
2007 ファイナル!_e0023247_11113991.jpg
ありがとうございました!(私信)


ここで、14時の回が終了。
ケイタイの電池が2つになった!ヽ( ̄▽ ̄|||)ノ
ケイタイにホッカイロを。ついでに自分もあったまる(ついでが「私」・・・)


2007 ファイナル!_e0023247_11153850.jpg
15時の回スタート! 花束・・・キレイ!

2007 ファイナル!_e0023247_11164628.jpg
2007 ファイナル!_e0023247_11183020.jpg
躍動するユキンコさん。 “ソノ先”に向かって。


次、今年最後の1枚。

「最後の一枚、何描こうかな・・・」

準備をしながら、一人考えるユキンコさん。
なぜか、それを見て、聞いてる私・・・アブナイか?(汗)

そして、決まった!
2007 ファイナル!_e0023247_11241776.jpg
え?! 横??

「アッパレ!」

今年最後を飾るに相応しい、まさにアッパレな一枚。
2007 ファイナル!_e0023247_11265740.jpg
最後の一枚も、ポチッとすると大きくなります☆

「太陽、大きすぎたかな?」
いやいや、そんな事ないです!!とってもイイと思います!!


えぇ~・・・いっぱい端折ってます(汗)

<14:00>
☆ソノ時ヲ待ツ
☆東京空ノ下
☆ツバサ
☆イキル

<15:00>
☆カレナイ花束
☆キャッチ
☆ソノ先ノ、ムコウヘ
☆マタ日ハノボル


そうそう。キャッチ!
なんかもう・・・はしゃいじゃった(笑)
ユキンコさん、「だれっ?」って時間を楽しんでたね。きっと。
そろそろ「キャッチ!」するかな~?って思ってたところで、
「誰だろうっ?」お隣のtaiyakiさんと、キャッキャしちゃった♪

あと、自己紹介とか告知とか。
ネットショップがオープンしたこととか話して、
「余談ですが・・・余談じゃないけど・・・」って、壁画のこと。
まったくもって、余談ではありません!(笑)

ヨヨコウにお越しの際は、是非壁画をご覧くださいませ☆


以上、今年のユキンコさんラスト☆

“今年の”って言っても・・・実は、たった20日間しかなかった、私の“今年”。
信じられないほど凝縮された20日間。
HAPPYです♪

来年は、もっといろんなユキンコアキラさん♪
楽しみ!!

2007 ファイナル!_e0023247_11451825.jpg

by さや | by SAYA-PEA | 2007-12-29 11:47 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

<< リラックマ展 充電中 >>