人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちうえをもらいました

うほっ♡
クマちゃんからのお知らせ♪

はちうえをもらいました_e0023247_21575161.jpg
さや:なになに?前田さんから鉢植えをもらったですって?!

リラックマ:「はい。これですよ。」
はちうえをもらいました_e0023247_2201820.jpg
さや:えぇっ!ほんとにお花が届いてるっ!?

リラックマ:「あけますよ。」
はちうえをもらいました_e0023247_2211492.jpg
さや:わおっ!ほんとに鉢植えじゃん・・・

リラックマ:「なになに・・・
       『さや へ “僕からのクリスマスプレゼントだよ” ともひろ』
       ・・・だそうです。」

はちうえをもらいました_e0023247_226369.jpg
さや:だっ!ちょっと・・・クマちゃん、読んじゃダメっ!!

リラックマ:「きれいですね♪」
はちうえをもらいました_e0023247_22104261.jpg
さや:ほんとですね♪

あぁ・・・
知洋さん、ありがとうございますっ!!

(↑まだ言うか!「知洋さん」(笑))




 

・・・・・だよね?
そりゃ、そうだよ。
ほんとに前田さんから届くわけないじゃ~ん!!(ガッカリ)

去年と同じく、社長からのクリスマスプレゼントさ☆
粋な社長に乾杯!


そして、クマちゃん!!
ウキウキ妄想タイムをありがとう!(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-12-18 23:11 | 前田知洋さん♥ |

<< バグってる・・・(遠い目) 朝からボヤッキー >>