人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然

仕事の谷間・・・
眠くなっちゃうから、気を紛らわすための徒然エントリー。

★今日は、THE CONDORSの仙台ライブ
 行きたいなぁ・・・
 8月に一緒にコンドルズ公演を観た、仙台のオトモダチが一人で参戦。
 どっぷりハマってる(笑)
 嗚呼!ふぢたさんのお姿を拝見したい!!

★ドラゴンボール
 実写化・・・
 観たいような、観たくないような。ってか、話・・・わかるところかなぁ?
 スーパーサイヤ人になってからの、「悟空vsベジータ」の戦いを中心らしいけど。
 アニメ、途中までしか観てなくて・・・最後どうなったか知らん。
 実は、スーパーサイヤ人になる前の方が好き・・・かも。
 カリン様と餃子(チャオズ)が好き~♪(笑)

★アリスのティーパーティー
 コレ・・・欲しい。
 これも中身が選べないやつか・・・(遠い目)

★ネウロ
 夜中にやってるアニメ『魔人探偵脳噛ネウロ』を見てみたんだ。
 某M嬢がよく話題になさるので前から気になってはいたんだ(笑)
 でもさ・・・「春川英輔」教授とか、「本城刹那」って、出てこなかったよ(汗)
 何故?何か違うやつなのかねぇ?私、知らな過ぎ??
 (↑誰宛てというわけでもないけど、お答えがもらえるのをちょっと期待してみたり・・・(ニヤリ))

・・・とりあえず、送信。



*****追記*****
ちょっとわかったかも!
まだ春川教授が登場するまでストーリーが進んでないだけ・・・多分。
あれから「ネウロ」「春川英輔」で検索してみた(笑)
ふぅ~ん。なるほどねぇ~。
ちなみに、昨日のアニメは「箱」だったんだ。
by さや | by SAYA-PEA | 2007-11-15 14:43 | 徒然+ぼやっきー |

<< 迷 おぼえがき >>