人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある1ヶ月

ちょっとぉ~・・・
私の1ヶ月、↓こんなんなの?(汗)
とある1ヶ月_e0023247_12253811.gif
ちょっと疲れすぎじゃぁないですか?(笑)
31日の「合コン」がせめてもの救い・・・( ̄▽ ̄*)

「SAYA」だと疲れすぎてるから、「さや」でやってみると、こんな感じ☆
・・・・・普通っぽくない?



 
本名だと、↓こんなカレンダー☆
とある1ヶ月_e0023247_12274341.gif
ちょっとマトモっぽいけど、27日に何を捕まえるんだろう・・・?(笑)
ヒミツの水曜日も・・・怪しげで気になるわね。
火曜日・・・妄想デートでないことを祈る(滝汗)


そして、モチロン「前田知洋」さんのとある1ヶ月も見てみたわ♪
とある1ヶ月_e0023247_12302289.gif
う・・嘘だっ!!
前田さんは忙しいんだもん。
努力と、お休みと、シムはよいけど、違うもんっ!!
飲み会もいいけど・・・デートと合コンはヤダぁぁ~!!

第一、今からマイナス3Kgって・・・痩せすぎだよぅ!!


※ 「こんな感じ☆」のリンクから、試してみてね♪


~追記~
リラックマ・・・なんか、当たっている気がするよ(笑)
とある1ヶ月_e0023247_1432353.gif

うそこメーカー・・・なかなかやるな!!(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-11-07 12:40 | みんなはどう? |

<< マイペース TR >>