人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月 ,,,,,(((( ̄ロ ̄ノ)ノ 土日

うぅ・・・イヤだぁ・・・
昨日の夜、「また平日が始まる」って凹んだけど、予想以上の凹みっぷりだ。
何がどうして、っていうのはわからないけど・・・とにかくイヤなんだ(遠い目)
気付けば、ため息ついちゃうしさ~。
きっと顔コワいよ、私・・・(汗)
まだ月曜日なのに、もうダメ。 いやぁ~!!

あぁ・・・早く土曜日にならないかなぁ。
いつか何でもない日にズル休みしようかな。

何なんだ、一体・・・
土日はあんなに楽しいのにねぇ。
よし。土日の楽しかった事をエントリーしよう。
そうやってテンション上げないとね☆

まずは、悶々吐き出しエントリー。 ・・・失礼しました!(逃)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-11-05 20:41 | お仕事・・・とか? |

<< TR ♪愛よ 未来よ 夢よ ハレタ日... >>