人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊右衛門の玄米茶

なんかね~・・・
伊右衛門の玄米茶のCMを見てると思うんだ。

パチってなった時の、りえさんのリアクションがかわいいよなぁ・・・って。

私には出来ないよ・・・(遠い目)
きっと私なら「うわっ!!」ってのけぞっちゃうとかさ。
頑張ってカワイイ感じにできたとしても「きゃっ!」ってなるに違いない。

あんな控えめに、はかなげに寄り添えないだろうなぁ・・・

いいなぁ。あの奥ゆかしさ・・・



まぁ、あんな風な振る舞いをする私だったら・・・
ライブに行って大はしゃぎしたり出来ないか(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-10-30 22:05 | テレビっ子(。-∀-) |

<< HAPPY HALLOWEEN 牧場の『バケツぷりん』~季節の... >>