人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タキツバベスト

amazon・・・仕事が速いねぇ。
17日発売のタキツバベストが、16日に届いたよ☆

とうとうジャニCDを買ってしまったよ。
 タッキー&翼のBESTを買っちゃうんだったら・・・
 KinKi Kidsの「39」(DVD付き)も買っちゃえば良かったと思う今日この頃。
 いかん!タガが外れかけてる?!(焦)



CDは、とりあえず置いておいて・・・(オィ)
特典DVDを観てみたの。
大人になってからの5年だから、今と変わらないかなぁって思ってたけど・・・
それなりに違うもんだねぇ。

タッキーは、まぁ・・・
もっと前から顔がしっかりしてたから、「若いな」って感じる程度だけど、
翼は、結構変わったような気がする。
どこか?って聞かれたらわかんないんだけどね(オィ)

PVでは、派手派手な「夢物語」と、ホストな「×~ダメ~」が好きかなぁ♪
あと、「仮面」も好き♪
なんか、かっこよく見えるんだもん。
・・・いや、普通でもカッコイイけどね。私好みってことで。(好み・・・おかしいか?(汗))


スペシャル携帯待受画像・・・使うことはないだろうけど、もらっとこ♪
ど~れ~にし~よ~~かな~♪♪
by さや | by SAYA-PEA | 2007-10-18 02:12 | ♪MUSIC LIFE♪ |

<< ハラヘリ 京きなこ >>