人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジドル

今さらながら、先週金曜日に始まったTHE CONDORSのラジオの新番組・・・
(ラジオ・ザ・コンドルズ、略して)ラジドル(NACK5)の模様を。

メインパーソナリティは、石渕さんと勝山さん☆
勝山さん・・・すごいね。
『時間のムダですよ!』も『コンドルズ 踊る!熱帯性会議!!』もやってるのにね!


いや~・・・面白い!!
勝山さんは、変わらずテンポのいいトーク。
石渕さんは、アノまったりした口調で語り・・・(笑)


オープニング曲は、石渕さんちの防音室で二人で作ったそう(笑)
ショボイと言ってましたが、 結構好きです☆

ラ・ジ・オ・ザ・コ・ン・ド・ル・ズ!!



 
まずは、コンドルズの紹介。
・・・絶賛!(笑)
まぁ、当然ね(笑)

そして、THE CONDORSのメンバー紹介。
ただ紹介しても・・・ってことで、アンケートもあり。
その質問が『一生に一度は言ってみたい言葉』

以下、抜粋。(※冠詞は勝山さんが言っていたものですからね・・・)

★ハゲの光二郎さん(サックス担当)
 「最上階スイートルームの18○○号室だけど、
  ルームサービス頼むよ。」


★ファットボーイ・スリムのオクダさん(コーラスと賑やかし担当)
 「えっ?遺産を全部オレに?」
 あと、自分が死んじゃう瞬間に医者にツッコミ☆
 「えっ?ご臨終?」

★とおるさん(キーボード担当)
 「2億でいいのかい?」
 勝山さん「これ何の数ですか?国民の数?(笑) お金の数ですね(笑)」

★コウさん(ドラム担当)
 「地球は青かった。」

★コーヘーさん(ギター担当)
 これもまた、臨終間際に・・・
 「オレの人生こんなんだっけ?」

★人気No.1!モテ男の藤田さん(コーラスとダンス担当)
 ねるとんで・・・って設定。
 「最初から決めてました!」
 『言ってみたい言葉』じゃなくって、『言われてみたい言葉』が、ふたつ。
 「今の日本を救えるのは君しかいない!」
 「わかったぞ!真犯人はおまえだ!」
 私だったら、「わかったぞ!真犯人はおまえだ!」は言ってみたい言葉だなぁ☆
 せっかくだから・・・「じっちゃんの名にかけて!!」もセットでさ(笑)


★ダンス方面のリーダーの近藤さん(ベース担当)
 「みなさん!国民栄誉賞ありがとう!」
 当たらずとも遠からず?!
 勝山さんたちも言ってたけど、私も思った。
 近藤さんなら・・・受賞しちゃう日が来るかもしれないって。


★勝山さん(ボーカル担当)
 「実は僕、人間じゃないんだよ。」
 なぜか、私・・・妖怪人間が脳裏をよぎったよ(笑)

★リーダーの石渕さん(ギター担当)
 「なぁ、ミック!悪りぃけど、オレの3度上でハモってよ!」
 あと、他の候補は・・・
 「総理。それヤバイって!」


それぞれのキャラクターが如実にあらわれ、センスがわかるこの質問。
結構面白いから・・・と、コーナーとしてリスナーから募集するそうです☆

ベタなところで・・・
「あのタクシー追ってください!」
「仇をとってやる!」

とかね(笑)


あと・・・
このコーナーの合間に、連続ラジオ小説とザコンの曲がありました。

連続ラジオ小説 『君の名は・・・ボギー』
怖いです・・・(笑)
ヤバイです。大変です(汗)
恐ろしくて口に出すことは出来ません・・・
シェリー・・・w( ̄▽ ̄;)w


■C'mon Everybody
■パレード
■ラブラブラブ


番組では『一生に一度は言ってみたい言葉』と番組へのメッセージを募集中☆
メールはこちらへ→condors@nack5.co.jp

・・・もしくは、私にネタを提供してください(笑)
私が代わりにメールします(オイ)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-10-09 00:16 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< ヤッター☆ 3連休・・テレビっ子。 >>