人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリカ様

エントリーもコメントも・・・夜というか、夜中というか、朝方になってしまった(汗)

今日は、席替えでした。バタバタでした。
今までよりも、背中合わせの席が近いみたいで、若干通りにくいです。
でも、まぁ・・・悪くはない席かな。イロイロな意味で・・・( ̄∀ ̄)




 
さて、タイトルの件ですが・・・(笑)
私が移動した先の席に座っていた人は、新人くんで
まだ二、三度言葉を交わしたことがある程度の青年です。

その彼が、席替え中に意外なことを言ってきたの。
『さやさん(←ちゃんと苗字で呼ばれておりますが)って、沢尻エリカに似てますよね。』
私を知ってる方なら、ビックリするでしょ?

「・・・え?」

『言われません?』

「言われないです(笑) そんなん言われたの初めて(笑) どこが似てるの?」

『なんとなく。 ・・・・・八重歯とか。』

「あぁ~。八重歯ね!(笑)」

『僕もあるんです。八重歯!』

・・・と、八重歯でかんだ時すっごく痛いよね~とか、八重歯トークが続いた(笑)


まぁ、とにかく。
今、話題の(?)エリカ様に似ていると言ってくれてアリガトウ。
 (・・・反応合ってるよね?もしかして、怒るとこ??(汗))


そうか。八重歯だけで「なんとなく似てる」ってなるなら・・・

君は徳永英明に似てるよ!・・・なんとなくね(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-10-05 04:05 | お仕事・・・とか? |

<< 鉄の傘は売ってますか~? お出かけ♪ >>