人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマ3

ふふ~ん♪

うちにもクマちゃんが来たよ!



 
私、すごいの!(←自画自賛☆)

今、ローソンで「一番くじ リラックマ3」っていうのをやっているのね。
で、うちから一番近くのローソンではやっていないけど、
今週仕事頑張ってるから自分へのご褒美って事で(←そんなんばっかり(笑))
帰りに寄り道して、ちょっと遠くのローソンにわざわざ行ったの。

で、何も買わずに、くじだけ引いたの。


そしたらさ・・・


すごいのが当たったの!!
リラックマ3_e0023247_2122811.jpg

(タリホーと比べると大きさ分かるでしょ?)


1等賞だよ!(←「1等」というのはないんだけど、一番の目玉商品☆)
ビッグリラックマぬいぐるみ(茶)賞
  その他の景品については、ココ見てね☆

店員さんもビックリだよ(笑)


むぎゅっ☆

抱きついてみた!

・・・癒されますなぁ♪


リラックマ3_e0023247_21195851.jpg

そして、お決まりの・・・(笑)


by さや | by SAYA-PEA | 2007-10-03 21:25 | 今日の出来事♣ |

<< お出かけ♪ 玉突き席替え >>