人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどこへ・・・

昨日、エントリーしたかったのに力尽きて寝てしまったから、
もひとつブレイクエントリー。
※力尽きた・・・海苔のふたを開けるのに力を使い果たしたわけじゃないよ?(笑)
 コンドルズ公演の興奮がなかなか冷めず、全然眠くならないから・・・
 昨日は1時間半しか寝てなかったのさ☆


10月は異動の季節・・・

今回も、入れ替わりが多い。
「来週からNY勤務」とか言われちゃった人・・・大変ね。
彼女いるのに、どうするのかなぁ?遠いよねぇ~。

そして、部署名が変わる。
この部署名になってから、まだ1年も経ってないのに・・・大変ね。
面倒なのもモチロンのこと、お金もかかるのにね。

さらに、席替えもある。
今度はどこへ?
隣は誰になるのかしら?
・・・あの人の隣になることだけは、ないんだろうなぁ。。。
隣になっちゃったらブログもmixiも、絶対会社で見れなくなるから困るし、
まぁ・・・いっか☆
by さや | by SAYA-PEA | 2007-09-26 17:02 | お仕事・・・とか? |

<< コンドルズの時間のムダですよ!... だれか・・・ >>