人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田さんの「ちょっと面白い趣向かも」な、秋の特番♪

さっき発見しました~!!
前田さんの特番の日程がわかりました♪

9/29(木) 21:00~ 日テレ系列

前田知洋最新マジックSP(仮題)





奇跡の秘(←マル秘って書いてありました)指先!
あの前田知洋が新作を引っさげ登場!!
超トリックをあなたは見破れるか!?

日本初公開!!世界超一流たちの驚異のマジック

前田を脅かす次世代マジシャンが登場


・・・と、『月刊TVnavi』10月号に載っていました☆(まる写し!)


発見が嬉しすぎて、興奮してしまったけど・・・
これ、変更になることもあるかもですかねぇ??

・・・楽しみだなぁ♪


F.A.Q.のニュースも、とってもとっても嬉しいし・・・
心地よ~く眠れそう♪
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-26 00:01 | 前田知洋さん♥ |

<< ふうっ(-ω-;) へなちょこ・・・ >>