人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へなちょこ・・・

最近、いろんなとこでへなちょこが連発されている気が・・・
へなちょこが気になって、『超あやしい?!マジック入門』を読み返してみました☆

やっぱり絵があやしいっ!!(笑)
そして、さくさく読みやすい♪
下準備が必要なマジックが多いけど、結構おもしろそうだな~。

10円玉を使うやつと、スプーンを曲げるやつは準備いらないし・・・
やってみようかな~( ̄∀ ̄*)ニヤ☆


やっぱり、私も「へなちょこ」買おうっっと!!
yamamo_nさ~ん!私も買うことにしました~♪
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-25 20:28 | 前田知洋さん♥ |

<< 前田さんの「ちょっと面白い趣向... また地震だっ!!! >>