人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』26ヶ月記念日

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

楽しいことがありすぎて、うっかり記念日エントリーをわすれるとこだった!(汗)
いいかげん数えにくいけど、26ヶ月もお祝い♪お祝い♪

・・・ということで、1ヶ月回顧☆



  
★ イベント事 ★
 先月に引き続き、楽しい事いっぱい♡
 1.知的な距離感
  にゃほ~♡ 前田さんに2回もお会いしちゃった!!
  あぁ・・・いつみても、前田さんはかっちょえぇねぇ~・・・(しみじみ)
  浦和美園日本橋・・・トーク中は目をハートにしながら耳を傾け、
  サインとニギニギに心躍らせた至福のとき・・・(* ̄▽ ̄*)
  前田さん好きぃ~♡

 2.沈黙の夏
  帰省のついで・・というより、コンドルズ仙台公演のついでに帰省・・・(汗)
  初コンドルズのオトモダチが、今やすっかり大ファンになってしまいました。
  それほどに面白くって、魅力あるコンドルズにバンザ~イ!!
  ふぢたさん好きぃ~♡
  青田さんもカッコイイ~♪ 顕作さんも~♪

  ・・・相変わらず、気が多いな(汗)

 3.ししとう
  お一人様で、下北沢へGO!!
  秋にはCD出るって言うし、ますます応援せねばっ!!
  うひょひょ・・・コンドルズファンになっちゃった仙台のオトモダチに、
  「ししとう」も聴いてもらったんだ~♪
  元気になれる感じが良いってさ♪ 『うなれよ拳』がお気に入りって!(嬉)
  ししとう、好き~♪

 4.狐狸狐狸ばなし  
  マリオネットさんに触発されて、の生・篠井さん♡
  予想通り、まんまとハマり・・・千秋楽の座布団席GETに至る(笑)
  篠井さんは可愛くてカッコイイし、板尾さんはカッコイイし・・・
  篠井さん好き~♡
  板尾さんも好き~♡

  嗚呼・・・お芝居はいいねぇ~♪ ハマっちゃうねぇ~♪
  『欲望という名の電車』・・・やっぱり、行っちゃおうかねぇ☆(・・・やっぱり?)


ふむ・・・私ってば、気が多いわね~!(笑)
でも、好きなものは好きだから仕方な~い!!(開き直り)

アグレッシ部!!
 アクティ部!!
  ナイー部!!
   クリスマスイ部!!

おぉ・・・全ての部活動、キッチリこなしてます(笑)
 ※部活動に関しては、カゲトモさんちのコチラ参照のこと。
   ・・・って、「ちくわ部」は入部してないのか?!(汗)



★ メディア ★
 まえティーさん・・・「午後は○○おもいっきりテレビ」
 コンドルズの近藤さん・・「スタジオパークからこんにちは」
 観た観た♪ 楽しいねぇ。嬉しいねぇ♪
 
 その他ドラマたち・・・
 「花ざかりの君たちへ」と「探偵学園Q」と「牛に願いを」と「スシ王子」と
 「風林火山」と「LOST」は普通に観てる。
 でも、「ホタルのヒカリ」と「女帝」は4~5話あたりから、
 録画するだけして溜め込んじゃって、観ていない・・・(汗)
 最終回まで録ってから一気に観るか☆
 

★ お仕事 ★
 コレといって、変わったことはなかったかな。
 まぁ楽しくやっておりますです。ハイ。


★ ブログ ★
 自分のところだけで精一杯な日々・・・
 いいかげん、皆様のところにコメントをしたいぞ。
 頑張れ、私!! 目覚めろ~!!
 ・・・というわけで(?)、今日からはなるべくROMらないで、
 皆様のところへコメントをして参りたいと思う所存でございます。
 よろしくお願いします。


★ その他 ★
 NEWケイタイをGETしました。
 早速、サインをしていただきました♡ う~ふ~ふ~♡

 かなりのお久しぶりで、例のBarへ行ってきました♪
 イケメンマスター・・・ステキでしたよ。(←どこまでも気が多い(笑))
 一緒に行ってくれる方、募集中♡(笑)


それはさておき・・・
ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタ!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2007-09-10 19:45 | ★お知らせと記念日★ |

<< ベリー☆ベリー☆ 狐狸狐狸ばなし ・・・アゲイン☆ >>