人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか変だ

水曜日、会社帰りにお出かけ予定のハケン仲間が予約し忘れたって言うので、
愛エプ録画。
スシ王子…実は、見ようと思って毎週録画はしてるけど、まだ1話も見てない(汗)

せっかくだから、前田さんも見てもらおうと企む私…( ̄∀ ̄)
昨日「だまされたい脳」のこと教えたけど、あんまり見てなさそうだし(遠い目)

ところが・・・
HDDからDVDにダビングしようとしたら、
いろんなエラーが発生して出来なくて・・・(T▽T)

しまいには
「予期できないエラーが発生しました」
ってなって、音が聞こえなくなっちゃうし…(汗)
コワいね~。何が起こったのかね~…


この記録的猛暑のせい?

いや、世界的な株安のせいか?(←絶対違う!(笑))

ついでに、円高すごいよね~。
海外旅行とか外貨預金とかを始めるチャンスかも~?
…先立つ資金がないから、私には何も出来ないけどさ(-з-)


とにかく、何かがおかしい今日この頃。
話は飛び飛びだけど、もう会社に着くからエントリー終了☆
by さや | by SAYA-PEA | 2007-08-17 08:31 | 今日の出来事♣ |

<< 2年目 ♪ビビデランデブ~ >>