人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちはわかります

昨日話した彼女のことなんだけど・・・
最初の頃の私と同じで、疎外感を味わっているようです。

ただ、私と違うのは・・・待ちの体制ではないこと。

気持ちはわかります。
早く馴染みたいよね。仲良くなりたいよね。

でも・・・そんなに踏み込まれると、緊張します。
馴れ馴れしく振る舞ってますけど、私は人見知りなんですよ。
長年一緒に働いている社員同士の関係と、現状を比べられては困ります。

今の私は、最初の頃より役に立ってるって思えるし、それなりに居心地いいし、
いろんな人と仲良くなってきたとは思ってるけど・・・
社員の人たちとは、やっぱり社員同士みたいな関わり方は出来ない。
誰とでもそんなに仲良くなれるわけじゃないし、
仲良くなるにはそれなりに時間がかかるんだと思う。

だから・・・

うぅ・・・気持ちがわかるからなぁ。


でも・・・

もうちょっと待ってください・・・・・

今すぐ、そんなに心を開けません(汗)
家を訪問しちゃうような仲良しさんにはなれません(汗)

もうちょっと時間をください・・・・・


まったく・・・勝手なもんだ。
ごめんなさい。
by さや | by SAYA-PEA | 2007-08-07 21:50 | お仕事・・・とか? |

<< 今ならもれなく 明日はプチプチ >>