人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢で観劇

時期は違えど、下北沢。
なんか・・・運がいいヾ(*≧∇≦)〃キャハッ♪

○ひとつめ○
狐狸狐狸ばなし、行くことに決めたものの、しばらくチケット取れずにいたの。
で、や~っと取ったのさ♪
チケット見てビックリ!!
2列目よ~!!しかも、真ん中寄り!!
初・ナマ篠井さんが・・・近いかも~♡
むっふんふん♪ 9月が楽しみなり!


○ふたつめ○
この前買った演劇ぶっく・・・コンドルズのTシャツが欲しくて、
感想とかちゃんといっぱい書いて応募してたの。
その、お目当てのコンドルズTシャツは残念ながら・・・だったんだけど、
当たっちゃった~!! 演劇のチケットが!!
演ぶサマ♡ありがとうございましたっ!!

拙者ムニエルの『ヤバ口さんちのツトム君!』
な~んか、面白そう♪♪
うふ~♪来週が楽しみっ!!(*≧∇≦*)
下北沢で観劇_e0023247_21534155.jpg

by さや | by SAYA-PEA | 2007-07-18 22:01 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< ツルツル ピカピカ ビッカビカ 眠い >>