人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽちっ

ぽちっ_e0023247_209861.jpg
今週の初め、不注意で腕に青あざ。(写真だとよくわからないな・・・)
仕事中、ふとコレが視界に入って・・・ぽちっ☆

いたぁ~い!!

色も薄くなってたから、平気だと思ったのに・・・痛いもんだねぇ。




 
青あざって、確か・・・地方によって言い方違うんだよね。

宮城県では、友達は「くろち」とか言ってたよ。
黒地なのか?それとも黒血かなぁ?

え?ヒトゴトみたい?
だって、私はそういう風に言わなかったんだもん。
別に都会っ子ぶってるわけじゃないんだけど、方言・・・ほとんど使わないんだよねぇ。
親にも友達にも影響を受けないって、どういうことかね?( ̄ー ̄?)

・・・
・・・・・
・・・・・・・

!!!
まさか、テレビ?w( ̄▽ ̄;)w
by さや | by SAYA-PEA | 2007-06-01 20:34 | その他 |

<< 情報いっぱい。でもひとつだけ。 2.0 >>