人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るーびっくきゅーぶ

コレ、すっげー!

私、普通のヤツすら出来ない。
シャカシャカものすごい速さで元に戻しちゃう人、世の中にはいっぱいいるけど・・・
アレは一体どういうことなんだろう?
経験則?コツ?論理的考察?

・・・分解して組み立てちゃえばいいのさ♪(←意味なし!)




 
話、変わりまーす!

5月26日(土) 19:00~20:55 BSフジで、
吉井和哉 LIVE 2006 "THANK YOU YOSHII KAZUYA" at 武道館
が見れます☆

実は私、吉井さんカッコイイ♡ ・・・とか言いつつ、
ほとんど、THE YELLOW MONKEYの吉井さんしか知らないのだ。


それにしても・・・「2006年」って、すごく昔のような気がしてきたよ。
あっという間に過ぎ行く日々。
今年も早いもので、40%が終わりました。

年々、月日の流れが加速してるみたい。
会社での暇な時間は、あんなに長く感じられるのになぁ・・・不思議。
by さや | by SAYA-PEA | 2007-05-26 03:43 | その他 |

<< ひとりよりふたりのほうがいい 6月に買ってみたいもの >>