人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼやき

昨日、同行者様のおかげで無事、ファンミに参加できることが決まって、とっても嬉しい!
前田さんと、皆さんと、楽しいひと時を過ごせると思うと、幸せいっぱい☆
ありがとうございます♪(←私信)

でも、それまでのイベント予定が「国盗人」以外ないのが物足りなく・・・
何か面白いこと、ないかなぁ。
おでかけしたいなぁ・・・




 
投稿画面横に、なにやら気になるものが!

つぶやきサービス「エキサイトつぶろぐ」・・・つぶやけるの?
早速、どうなるかやってみよう♪


・・・「つぶお」って誰やねん!!(笑)


<追記>
おぉ・・・つぶやけた!
「最新のトラックバック」の下に表示させてみた☆
エントリーするまでもないな、ってときにはちょうどいいかもね。
by さや | by SAYA-PEA | 2007-05-24 12:40 | exciteブログ 研究!! |

<< 6月に買ってみたいもの 某所とは・・・ >>